1185224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珈琲たいむ 楽天館

珈琲たいむ 楽天館

GWの思い出~TDL編その5

二日目の朝、一晩寝てよくなるかと思ったのに、いまだ気分が優れず、結局、主人と子供たちは朝食のバイキングをたべにいき、私は、一人和食レストランでおかゆにしました。
ほんとなら、ホテルの朝食ではなく、朝一にイクスピアリのレストランで提供されるミッキーマウスのパンケーキを食べたかったのに。。。><;
おかげで、出遅れた私たちが、入場ゲートについたときには、昨日とはうってかわって人の波です。
舞浜駅からも人がどっと降りてきている様子が見えます。
どうも、入場制限がかかってるようです。
広い駐車場は、すでに一杯で、駐車場に入りきれない車が長蛇の列をなしています。@@;
さすがに連休初日です。
昨日のうちに入ってよかったと(^。^;)ホッ!
しかも、入場制限がかかってるにもかかわらず、パスポートをもってる私たちはまつことなく入れます。v(=∩_∩=)

体調はまだいまいちとはいえ、昨日よりはいいようなので、今日こそは。。。とおもっていたのですが、やっぱり、昼過ぎには気分がわるくなってきました。
このままでは、エレクトリカルパレードをみれないかも?と思い、子供たちを主人に頼んで一旦ホテルへ戻って休むことにしました。
ところが、私が休んでる間に大変なことが起きていたんです。

つづく。。。


© Rakuten Group, Inc.